えむのブログ
美味しい食べ物で更新中。 現在はベーグルにハマってます(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップルティースコーン
2007年04月04日 (水) 21:24 | 編集
エルクワトロギャッツさんのアップルティースコーンです

g-appuruthi-suko-nn1.jpg

やっぱりはみでてるw

g-appuruthi-suko-nn3.jpg


g-appuruthi-suko-nn2.jpg

中にはりんごもゴロゴロ!

( ̄Д ̄*)うっ。。。ウマーーーー!

味の想像は簡単についてたしありがちだからそんなに期待してなかったのになんじゃこりゃーーーー!!

美味しい美味しいすごい美味しい(笑)

アップルティーの葉がこれでもかというくらい入ってるんだけどほんのり香って中にはいったちょいシャキりんごとすごいあう!

りんごもこんなに入ってるとは正直思わなくて割ってびっくりした!

他のスコーンに比べて何故かザクザクで(焼き戻しに成功しただけなのかもしれないが)最高だった!!

これはリピしたいです!今のトコギャッツさんのスコーンでコレは2位かな★一位はバレンシアwwww


p.s明日から多忙に多忙がかぶるのでしばらく更新できないと思います。。




≫ "アップルティースコーン" の続きを読む...
フランボワーズホワイトチョコスコーン
2007年04月03日 (火) 19:56 | 編集
エルクワトロギャッツさんのフランボワーズホワイトチョコスコーンです

g-hb-suko-nn1.jpg

これまた綺麗な色

g-hb-suko-nn3.jpg

割ってもピンクやわぁ

g-hb-suko-nn2.jpg

ホワイトチョコ

g-hb-suko-nn4.jpg

ホワイトチョコ2

昨日食べたベーグルのスコーンバージョン。ある程度は予想してた通りの味でしたw

やっぱり色だけっぽいですねぇ~酸味が皆無。レンチンではバターの香りのみで色が違うからなんとか分かるけどたぶん普通のスコーンにホワイトチョコが入っただけな味。

しかしオイラはホワイトチョコ好きなので普通に美味しかったですw

トーストしたら外がサクサクでおいすぃ

やっぱギャッツさんのスコーンは美味いです(^▽^)
フランボワーズホワイトチョコベーグル
2007年04月02日 (月) 19:29 | 編集
エルクワトロギャッツさんのフランボワーズホワイトチョコベーグルです

g-hb-1.jpg

綺麗なピンク色だぁ

g-hb-3.jpg

やっぱりピンク色

g-hb-2.jpg

ホワイトチョコ

( ̄Д ̄)ホワイトチョコ好きなので期待してパクリ!!

フランボワーズはいずこ?(笑)正直色だけっぽい。種が入ってないところをみると一体フランボワーズの何を練りこんだんだろうって感じ。
酸味もなくベリーっぽい香りがほんのすこしただよいます。

その代わりホワイトチョコはゴロゴロ入ってて元々弱いフランボワーズを見事に抹消(笑)

まあ私あまり種好きじゃないから丁度よかったwむしろホワイトチョコの味が濃くてすごいおいしかったですw

どっかで似た味を食べたことあるなぁって思ったらイーストリートさんの『ストロベリーホワイトチョコベーグル』だ!これにそっくり。

フランボワーズさを出すならやっぱ実をいれなきゃね(私は今のでいいですが)

桜餅ベーグル
2007年03月30日 (金) 19:20 | 編集
エルクワトロギャッツさんの桜餅ベーグルです桜シリーズの2個目になりま~す(^0^)

g-sakuramoti1.jpg

まん丸もっちり!

g-sakuramoti2.jpg

割ってみた

g-sakuramoti4.jpg

桜餡が!!

g-sakuramoti3.jpg

桜の花びらが!!


( ̄Д ̄)餅が入ってるわけじゃなく桜餡の入ってるベーグルでしたw
常温便でやってきたのでやっぱりこのベーグルを一番に食べることに。

レンチンの時点ではあまり桜のにおいもしないしどうなのかなっておもったら中の餡がすごかった

桜の味がすごい!
甘みもすごい!
でも塩味がきいてます( ̄▽ ̄)

普通のあんこは苦手だけどこの桜餡はまぁまぁ大丈夫でした。
塩味きいてるけどやっぱりあんこ。甘いですから。

生地自体にはこれといって桜味はないですね。色だけっぽいかな?

でもこれは桜ファンには最高な味だと思うので是非・・・というかもう受付終了してますね(残念)

桜を満喫できましたw満足満足
桜カヌレ
2007年03月29日 (木) 20:29 | 編集
エルクワトロギャッツさんの桜カヌレです

g-sakurakanure1.jpg

割ったとこです( ̄▽ ̄)

g-sakurakanure2.jpg

断面

ギャッツさんの今月のセットに入ってた桜カヌレ。桜リキュールかなにかを入れたとか書いてあったような気がするけど(?)

たぶんまた桜餅のような味だろうふんでたんですが

桜味はどこへ?

においも普通のカヌレと変わらないし(トーストしたからかなぁ)
味もまったく桜じゃなかった。。。

まあ美味しいんだけど桜だったのは色だけ?みたいな。

もう少しインパクトがほしかったなぁ。

抹茶はちゃんと抹茶の味がしたのに・・・やっぱリキュールだけじゃダメなのかもしれないな

もう三月も終わりですが気分だけは春満喫できますね♪
copyright&template: himeco
